日本交通は1928年の創業から90余年「誠実とサービス」を第一に掲げ、安全で丁寧な運転をモットーに走り続けてきました
都内におけるタクシー車両数5,000台超、約9,000名の乗務員が働く都内で最も大きなタクシーグループです
走行記録データの見える化、安全講習から、年2回の健康診断など、社員の健康管理の徹底まで、多面的な取り組みすることで安全なサービスを提 供しています
観光タクシー、キッズタクシー、サポートタクシーなど、「移動手段」だけでなく「人による信頼と安心のサービス」を目指しています。
次代のタクシーを担う新卒乗務員の採用や、資格取得のサポートなど、高いホスピタリティを持った社員の育成と接客品質の向上に努めています
タクシーアプリ「GO」に対応しており、タクシーの手配から料金支払い・降車までの一連の流れを簡潔に、ITを活用して新しい乗車体験を生み出します
24時間365日、ドアtoドアで利用できる唯一の輸送機関、社会インフラとして、陣痛タクシーや災害時の救援タクシーなど重要な責務を担っています
日本最大のハイヤー会社でもあり、国賓、役員送迎をはじめ官公庁、上場企業、学校法人など 1万社以上の取引実績があります
エコカーの積極導入、エコドライブやクールビズの実践にも力を注いでおり、グリーン経営認証を受けています