今日は残業で疲れた〜〜…タクシーで帰ってソッコー寝よっと…
……あれ!? 手帳が無い!タクシー車内で忘れちゃったのかも!!
どこに問い合わせればいいんだろう?
正解は・・・
すぐに見つかってよかった〜!手帳の中身はほぼ日記だから見られたらヤバイ☆
※カスタマーサポートデスクに問い合わせていただいたら、
ご利用いただいた日時や経路・車両番号などから調査します。
電話番号;0570-08-2151
受付時間:平日9:00~17:00
カスタマーサポートデスク受付時間外は、無線センター03-5755-2151へお問い合わせください。
自動音声アナウンスの「3」番で、オペレーターまでご相談ください。
※領収書があると車両の特定がしやすいので、見つかる確率が高くなります。
降車時には領収書を受け取ってくださいね。